世良真純とメアリー。
コナンの世界ではよく一緒にいる2人。だけどお互いの関係が分かっているような分かっていないような、、。
おまけに『領域外の妹』とかなんとか。
そういうところまで絡んでくると余計に自信がない。それに頭の中は正直ごちゃごちゃ。
だからどこかに分かりやすく教えてくれるとこ。そんな場所はあればうれしいんだけどなぁ。
というわけで、今回は「世良真純とメアリーの関係」についてまとめてみました。
世良真純とメアリーは「親子」
結論から言うと、世良真純とメアリーは「親子」。血の繋がった「母」と「娘」です。

DNA最強かよ。神か。
てか世良ちゃんハーフじゃん。まじか。コナンってばグローバル。国境なき漫画だな。かっこよ。
メアリーは例の薬で幼児化している
ただ今のメアリーは例の薬で幼児化。そのせいで見た目が中学生になっています。
ロンドンでパパに会いに出て行ったママが…
出典:青山剛昌『名探偵コナン』
少女の姿で帰って来たのを目の当たりにしてなきゃね!
なるほど納得LPガッス♪
つまりはコナンと灰原と同じ。メアリーも例の薬で体が縮んでしまった的な。どうしよ。衝撃。今世紀最大の衝撃。
てかこのタイミングで3人目の幼児化。まじか。青山先生ぶっこんでくるなぁ。好き。
メアリーと領域外の妹は同一人物
あと、幼児化したメアリーは「領域外の妹」と呼ばれています。つまり二人は「同一人物」。

ややこしいわ。携帯のプランか。
『お客様ぁ~。実はこちらの『得得プラン』。これが少し前の『お得にかけ放題プランでしてぇ~。』じゃないのよ。ばか。
シンプルになさい。シンプルに(笑)。
ちなみにややこしいの王様。コナンの世界だと「赤井ファミリー」。もうね。家系図とかすんごいよ。すんごい。
なので興味があれば、そっちも自由に楽しんでもらえればと。
灰原の解毒剤を狙っている
んで世良とメアリー。この二人は灰原が作った「例の薬の解毒剤」を狙っています。
持ってるんならボクにも分けてくれないか?
出典:青山剛昌『名探偵コナン』
時の流れを元に戻す例の薬を…
どストレート。肉食系の合コンか。
『はぁーい♪ あたし哀ちゃん狙っちゃいまぁーす♪』的な。うわー。絶対行きたくないわ。その合コン。地獄だ地獄。
てか世良ちゃんよ。これってもうコナン達の正体に気づいてるよね? 確信犯だよね?
オーマイゴット。オワタナ。オワタヨ。コナンオワタネ(笑)。
本日のまとめ
というわけで最後にもう一度まとめると、
- 世良とメアリーは「親子」
- メアリーは例の薬で幼児化
- 2人は例の薬の解毒剤を狙っている
どうしよ。伏線のニオイしかせんぞ。
つまりはコナンに、世良ちゃんに、メアリーに、黒ずくめの組織に、、。なにそれ。オールスターじゃん。神じゃん。
くぅ~。たまらん。コナンってば最高かよ。好きだ。ばか。
今回はここまで。また更新します。ではでは。